SSブログ

ふうが、手足口病になるの巻 [2013年のこと]

今朝のこと。なんだか体が熱いふうが。
保育園行く前に毎日検温するんで、はかってみたら…38.3度!
保育園行けんし!
というか、足にはブツブツが…。
例の流行りのやつですか?ってことで急きょ、旦那さんが病院に連れてってくれました。
病院終わったら私が有休とってバトンタッチの約束をして。


病院終わりの旦那さんから『やっぱり手足口病やったよー』と連絡が入ったので、職場の人たちに申し訳ないなと思いつつも1時間で退庁。
バトンタッチして家に帰りました。

image-20130809211707.png

あんまし目立つような大きなものはないけど、広範囲にできてます。
しかも足だけ!
けど、たまーに口の中を気にするように指を突っ込んでるから、もしかしたら口の中にもあるのかな?
いたって機嫌も悪くないし、食欲もあるんですが、とにかく元気がなくゴロゴロしてます。
帰ってから4時間半もぶっ通しで寝るもんだから、心配になって起こしました。
脱水になったら怖いし。とりあえず水分とらせたら、またゴロゴロ。きついんやろうなぁ…


そんなに熱は長く続かないとは分かってるけど、早く元気印のふうがに戻ってもらいたいもんです。。。

image-20130809212832.png

あおばとはるかもうつってるかなー。
はるかは元気だけど、あおばは少し疲れてる感じやし。

image-20130809213032.png

再来週のあたまに旅行を控えてるので、ちょっと心配です。

あおくんの誕生日旅行なんで、主役が元気じゃないとね!

image-20130809212749.png


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。