SSブログ

2013も残り1ヶ月! [2013年のこと]

早い早い!毎日が早すぎる〜!

8月、あおばが5歳になったというのに更新もできず、9月には私も31歳に…。すっかり体調を崩しやすい年頃になってしまったのか、月に2回は声が出なくなったり、偏頭痛でダウンしたり…管理不足でオットには迷惑かけてしまいました>_<
10月、職場で配置換えがあり、私はますますダウン。体調というか精神的にも参ってしまって、1ヶ月はしんどかったなぁ。
ようやく落ち着いてきた今日この頃です。


image-20131127215413.png
5歳になったあおば。
随分お利口さんになって、よくお手伝いもしてくれます。弟の面倒も見てくれるし、いいお兄ちゃんなんやけど、とにかくはるかと仲が悪い!(笑)いっつもケンカばっかりです。
こんなんで兄妹大丈夫やろうかと心配になるけど、こんだけ密に過ごせるのも今だけかなぁ、と、有る程度放任してます(笑)


image-20131127215902.png
七五三の撮影ではこんな微笑ましいシーンもあったし!
ケンカもたくさんして、おっきくなってね♪


image-20131127220116.png




image-20131127220212.png
ふうがは1歳7ヶ月になりました。
体重10kg、身長79cm。ちょっぴり兄弟に比べたらおチビなやんちゃ坊主。
ウルトラマンが大好きなママっ子です。
末っ子はいつまでも赤ちゃん…とはいきませんが、やっぱり可愛いもんです^ ^
image-20131127220624.png



image-20131127220713.png
はるかは3歳7ヶ月になりました。
体重18kg、身長102cmのビッグガールです(笑)とにかくでかい!だけど気はちっちゃくてビビリなおしゃまさんです♪
女の子、可愛いけど、、、小さな自分を見てるようでホント笑えます!


相変わらずバタバタな毎日ですが、子どもたちの成長に感謝しつつ、充実した日々を送ってます♪
好きなお酒も飲み、自分時間も少しずつですがいただいて、残り1ヶ月、頑張るぞー!
image-20131128133108.png




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふうが、手足口病になるの巻|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。