SSブログ

近況 [あおはる育児(2011.4〜2011.9)]

なんだかあっという間に毎日が過ぎていって、充実してるのかそうでないのかもわからない始末(笑)
仕事は順調です、周りに助けられて非常に快適な職場環境。
だけどやっぱり1年も休んでたからか、体調の変化は結構激しいです。
胃潰瘍にもなっちゃって、肌荒れなんかの免疫力低下も・・・
もう少し、リズムをつかむまでは時間がかかるのかなー?

こどもたちの成長をあんまし書いてないな〜と思い、ちょっと思い出しながら記録しときます。

あおばはもうすぐ2歳10ヶ月。2歳7ヶ月の時に日中のおむつが外れたんですが、夜は私が不安で未だにおむつです。働いてなかったらもう少し頑張れるのだけど、朝のバタバタにおねしょをされてしまうと、ちょっと凹みそうなので(苦笑)
けど、おむつはほぼ濡れてません。1ヶ月に1〜2回あるかないかです。
なので、できればこの夏に完全なパンツマンになってもらおうかと考え中!

言葉は・・・相変わらず会話は成立しません。
だけど、1日中しゃべって歌ってます(笑)賑やかな子です。
あおばなりの成長はしっかりとしてくれているので、あまりピリピリしすぎず、こちらから積極的にコミュニケーションをとっていきたいです。

はるかとの絡みも増えてきて、ひやっとするような危険な場面も増えてきました。
今日はあおばがイスに乗ってふざけていたのか、バランスを崩してイスごと倒れ、近くにいたはるかが下敷きになってしまいました。
久々に頭に血が上って、大声であおばを叱ってしまいました。
それを見てはるかも大号泣!

怒り方が下手で、どうしていいかわからなくなる私。
いつもいつもあとから反省・・・

こどもの方がしっかり成長してるのかもしれません(T-T)


はるかはもうすぐ1歳2ヶ月。歩かないどころか、1人で立ちもしません(笑)
喋らないし、できることも少ないし、非常にのんびりな子ですが、なぜか2人目って特に不安じゃなかったりする・・・
なんでかな〜・・・こんな感じであおばにも接することができたらいいのに。


まだまだな母です。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

emiko223

うちはいまだにオムツがはずれる気配無し(-_-;)
いつになったらとれるのぉ~~
by emiko223 (2011-06-16 10:34) 

ゆりこ

うちも、ももかはまだしゃべりません。
歩けるようにはなったんやけどね~
それでも、あやかに比べるとずーっと遅かったけど、
2人目は全然気にならないよね(^u^)
下の子も活発になってくると、
ほんと、ひやっとする場面が多いですよね。
いつか流血事件になりそう・・・(>_<)
by ゆりこ (2011-06-16 18:45) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://rmbkfkc.R18.windows-vs-apple.info/rmbkfkc/
by がっちゃん (2011-06-18 22:03) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://e8xocd4.deep.monju.me/e8xocd4/
by エスペラント (2011-06-25 11:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://7-xcr5f.pickup.towitter.net/7-xcr5f/
by ひらばやし (2011-07-09 04:45) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://rdgr87l.ura.agesage.me/rdgr87l/
by てっちゃん (2011-07-09 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せな休日子ども服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。