SSブログ

子ども服 [あおはる育児(2011.4〜2011.9)]

来月でいよいよあおばは3歳!ぷち反抗期で毎日格闘中~(笑)
心配している言葉も、少しずつですが会話が成立することが増えてきました。最近はよく「ママ、なんち?(なぁに?)」と方言ばっちりで聞き返してきます。私に似ててむかつくー(笑)

はるかはもうすぐ1歳3ヶ月。ようやく1人で立つようになりました。歩くのはいつになるのかな~。かわいい靴、買ってあげたいのに。

で、タイトルの件。かわいくって買いたい衝動に日々かられてます(-_-;)今バーゲンやし。
けど、子ども服なんてすぐ着れなくなるし、汚れるし、不経済ですよね。うちみたいに異性のきょうだいやったらなおさら。みんな毎月どのくらい洋服代にかけてるんやろ?

せっかくバーゲンやからって来年用に買っても、成長の度合いがわからんからなぁ…
ちなみに昨夏のあおばの服は95やったのに今年は110。70だったはるかは95に(|| ゜Д゜)今年用にと去年のバーゲンで買った80のTシャツがあまりにもったいので、小力の様にまんまるなおなかを出して着せてみるヒドイ母親は私です(汗)

スクスク育ってくれててありがたいんやけど、この悩みはつらいわ~(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆりこ

めっちゃわかる~!
うちもあやかの今年用に買ってた服が着られへんのがいっぱい(>_<)
まぁ、でもうちはももかにまわせると思うと、
買う時もけっこう思いきれるけどね。
あやかのおさがりもきれいな状態でいっぱいあるのに、
バーゲンの誘惑に負けて、ももかのも買ってしまってます(^u^)
子供服ってなんであんなにかわいいんやろうね!
それにしても、はるちゃんはもう95!?
80すっとばしたね^m^
by ゆりこ (2011-07-18 09:16) 

aobamama

ゆりこさん☆今度のBabyが男の子だったら、ゆりこさんも大変だよ~(笑)子ども服にいくらかかってるん!?てつっこまれそう(´ψψ`)
我が家は2人とも身長が伸びるのが早いみたいで、あおばは100cm、はるかは80cm目前なんですが、はるかはさらにおデブやから規定どおりにいかないんです~(汗)きれいなままの可愛い80の服のためにも、3人目頑張らなきゃいかんかなσ(^_^;)?
by aobamama (2011-07-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況浴衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。