SSブログ

なんとなんと!! [あおはる育児(2011.4〜2011.9)]

実は3人目を妊娠しました。
生理遅いなー、胃が調子悪いなーとは思ってたけど、排卵期は外していたので妊娠してるとはまったく思わず・・・

職場の検診でX線の検査は受けてたし、卒乳万歳でアルコールはしっかりとってたし・・・
もうホントにびっくりで・・・・・・・
検査薬で線が出たときは普通に終了線かと思ってたら、先にくっきり現れたのは陽性の線でした。


正直、3人目をいつか・・・とは思ってたけど、30を過ぎてからでもいいかな~と思っていたので、びっくりがとにかく先行してしままいました。
でも、でも・・・やっぱりうれしい!!!
オットもやはり『え!?』ってびっくりだったけど、素直に喜んでくれました★

今日病院に行って、とりあえず胎嚢だけは子宮内に確認できたので、次は赤ちゃんの姿・・・心拍・・・

またどきどきの日々になりますが、順調にいくよう応援してくださると嬉しいです!

ちなみに今日からまたバファリンのお世話になります。赤ちゃん、元気に育っていってね><
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆりこ

きゃ~びっくり!!!
おめでとうございます(≧▽≦)
うちとは学年はひとつ違いになりそうやね^^
でもでも、3人とも同じ頃に産まれるなんて、すごい!
うれしいです♪
お腹の赤ちゃん、元気にすくすく育ちますように。
aobamamaさんも無理しないようにね。
by ゆりこ (2011-09-04 09:47) 

aobamama

ゆりこさん☆ありがとう~(>_<)まさか本当にゆりこさんのあとを追うとは…(笑)けど、バタバタ育児も悪くないですよね(*´∀`*)車の買い替え、保育料エトセトラ大変やけど…どうにかなるさ~♪ですね!
by aobamama (2011-09-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるちゃんは癇癪もち今回のつわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。