SSブログ

今回のつわり [あおはる育児(2011.4〜2011.9)]

すでに始まってしまったつわり…かなりひどいです。あおばの時もひどかったけど、切迫で仕事を休んでたからまだ気が楽でした。
はるかの時は食べづわりだったかな…?でもそんなにひどくなかった。仕事も普通にこなせたし。

どちらのときも「これなら食べれる」ってものがあったのに、今回はそれがまだ見つからないんですよ…
水さえ喉を通らない。唯一温かいお茶だけは嫌じゃないかな。
食べたいのか吐きたいのかさえもわからない状態で、気持ちがついてきません(;_;)
あと1ヶ月は続くんやろうか…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

スーニャ

この間は大変失礼しました!でも本当におめでとう!つわり、私もきつかったから気持ち分かる…まして育児しながらは本当に大変やね。私はウイダーインゼリーと伊右衛門のほうじ茶(美味しいよ)で生き延びていました。これから果物も美味しくなるから、口に合えばいいけど。お仕事休めたらいいけどそうはいかんかな…うう、無理しないで!
by スーニャ (2011-09-06 17:26) 

aobamama

スーニャ☆ありがとう!電話も嬉しかったよ(>_<)
ゼリー系試したけど私はダメやった(*_*)ひとまずりんごを一かじりできたのが進歩。あと炭酸水が大丈夫そう…かな。
しかし本当に今回はひどいから、明日でも先生に相談してみよ…
by aobamama (2011-09-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。