SSブログ

遅ればせながら、あおば3歳

2011072307590000.jpg2011082816010000.jpg遅くなってしまいましたが、8月20日であおばは3歳になりました☆とってもお兄ちゃんらしくなってきたあおば。会話はまだ成立しないときがあるけど、とにかくよく喋る(笑)黙ってる時間なんてないです!(寝言もすごいし)



身長はもう少しで100cm、体重は15kgちょっとです。
走ることが大好きで、下手したら本気で私より速いかも(笑)


水遊びも大好きで、最近お風呂で潜るので困ってます(--;)


妹のはるちゃんには、優しかったりいじわるだったり(笑)あおばなりに葛藤があるようです。
でも基本的に優しいので、はるかが手を出してもよほどでなければ叩いたりはしません。泣きながら「はるちゃん、だめでしょー」と言ったりしてますw

そんなあおくん、最近は「トーマスランド行きたい」が口癖になってます。
妊娠がなければ実現してたかもだけど、しばらくお預けだね、ごめんねあおくん(>_<)

誕生日に買ってあげたトーマスの大百科?みたいな厚い本を毎日見てイメトレしています(笑)
私たちが知らないキャラクターまでしっかり覚えてるから感心しますw



3歳の1年はどんな年になるんだろう♪
元気に明るく育つ我が子に「ありがとう」

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

アカネ

もう3歳か~お誕生日おめでとう!!私も3歳の男の子だと本気で体力負けそう(--;)母も体力作り必要だねぇ…。つわりがあるってことは育ってる証拠だよね。でも無理せず~
by アカネ (2011-09-08 01:28) 

aobamama

アカネちゃん☆本当に3歳児の体力ってハンパないよ(笑)小坊主さんもすぐだよ(´ψψ`)お互い、しっかり鍛えておこうね~♪
by aobamama (2011-09-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今回のつわり重症妊娠悪阻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。