SSブログ

重症妊娠悪阻 [あおはる育児(2011.4〜2011.9)]

と診断を受け、昨日からお仕事お休みもらってます。とりあえず2週間。
正直ホッとしました。とにかく口にしては吐く、水を飲んでも吐く、だったので…

気持ちと時間に余裕ができたおかげか、今日はまだ一度も吐いてません。ゆっくり少しずつ口にするようにしています!
3日間で2kg痩せたけど、これならすぐ戻っちゃうやろな(汗)はるか出産後、全然痩せてないから…今回は気をつけなきゃ。。。

明日は検診に行ってきます。先生が「心配やろうから1週間後にきていいよ」って言ってくれたから(^_-)
やっぱり…産むまで不安はあるから、できる限りのことをしていきたいと思います☆



実は今はるちゃんが体調を崩してて、保育園お休み中です。明日ははるちゃんも検診日。良くなってるといいなぁ…(..)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。