SSブログ

母子手帳をもらってきました。

2011092206350000.jpg先週末、母子手帳をもらってきました。
デザインはちょっと違うけど、上の子たちのときと同じくベビーミッキー。うちの市の母子手帳はホント毎回かわいいです。


赤ちゃんは明後日で11週。エコーに映る姿も人間らしくなって、とっても可愛い♪
予定日は最終生理からいくと5月3日やったんやけど、少し修正して5月1日になりました。さてどうなるかな~?また見事に予定日超過するのかしら…(笑)


あおばとはるかは相変わらずのやんちゃぶりで、こんなんに1人加わったらおおごとやな~とちょっと身構えてますが、まぁどうにかなるでしょ(笑)
あおばがだいぶお兄ちゃんらしくなってきたし、来年は戦力になってくれたらいいんやけどなぁ。
最近は口答えしたり、言い訳したり、いろんな意味で成長してますw
はるかは相変わらずほとんどしゃべらず指しゃぶりばっかり(~_~;)来週は1歳半健診なのに~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。