SSブログ

結婚記念日 [夫婦]

6年前の昨日、3月15日に婚姻届を出しました。旦那さんがいる窓口に(笑)
私たちは2人ともそういう職業柄か、結婚記念日イコール婚姻届を出した日なんですが、人によっては結婚式の日が結婚記念日な方もいらっしゃいますよね。
そんなわけで毎年『結婚式記念日』の3月25日もなんとなくケーキ食べたりしちゃいます(笑)
結婚式当日.jpg
↑式当日。あー・・・懐かしい、私このとき23歳・・・



さてさて、昨日は旦那さんと博多へ。と言っても基本的に自由時間が欲しい私たちは、食事以外は別行動(;^_^A全然デートじゃないんだなぁ。

ひとまず到着して、博多駅ビルのくうてんでランチをどこにするか悩む。
結局『菅乃屋』でちょっと贅沢に馬刺ランチ♪美味しかったけど、朝ごはんしっかり食べてたからお腹いっぱいで張り裂けそうでした[もうやだ~(悲しい顔)]


で、その後は別行動。
旦那さんは天神へ。私はのんびり駅ビルをテクテク。お義母さんの誕生日プレゼント買ったり、子どもたちのお土産、記念日だし…旦那さんにバッグを買ったりしてたらあっという間に15時すぎ!!
また合流して、少しお茶して帰路につきました。



旦那さんからは記念日だということでキルフェボンのタルトを買ってもらいました♪
なかなか普段は手が出ない高級品(笑)子どもたちが寝てからいただきました

静岡県産”桃薫(とうくん)”のタルト。なんと1ピース840円!!ひゃー。
桃薫タルト.jpg

とっても美味しかったです♪

またこれから1年、家族も増えるし、けんかしつつも幸せなそんな2人でいたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。