SSブログ

38週になりました [3人目妊娠]

昨日で38週に入りましたが、ここ2日間、夜中の頻尿が嘘のようになくなり、1回起きるか起きないかに。
と、同時にあれだけつらかった左足付け根も痛くなくなって…

「普通お産が近づいたら逆じゃない!?」

とか思う日々です(;^_^A
ただ、日中は頻繁に生理痛のような痛みがあるし、昨日9ヶ月の友人とお腹を比べっこしたら、やっぱりなんとなく私の方が下を向いてるように見えたし…
ボチボチくるのかなぁ。
3人目だろうと、やっぱりドキドキ。

ちなみにオットは5月になった方がいいって言ってるけど、大きなお腹抱えてる私は結構大変な毎日です(笑)
洗い物も洗濯物も一苦労。でも、最後の妊娠かな〜と思うと、やっぱり愛しくて、大きなお腹じゃなくなっちゃうのも寂しく感じてみたり。。。
まぁ赤ちゃんのタイミングで、一番ベストな時にやってきてくれるでしょう^-^





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ゆりこ

近づいてきたね~^^
3人目であろうが怖いものは怖いよね。
まだまだ痛みなんかを覚えてるから余計に・・・
私は誘発する直前になっても「先生、陣痛こわいんです~(>_<)」
って半泣きやったよ(笑)
そうそう、大きなお腹も最後やと思うとなんだか寂しいよね。
私も今、あの胎動が懐かしいよ~
でもでも、ご対面するのが楽しみやね!
by ゆりこ (2012-04-20 10:51) 

aobamama

>ゆりこさん
ホント、いよいよでドキドキ~。私も痛いのダメやもん。って陣痛真っ直中はもう必死なんやけど(笑)
大体の人が2人目より3人目の方がきつかったって言うし、、、でもご対面がやっぱり楽しみ☆うちはどんな3きょうだいになるんやろう…(^皿^)
by aobamama (2012-04-21 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪?&臨月の健診②はるか2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。