SSブログ

風邪?&臨月の健診② [3人目妊娠]

実は土曜日の夜から少しのどが痛いなと思っていたら、日曜日の朝見事に発熱しました!!しかも38度なんて久々。
関節も痛くって、これは風邪かな、、、と1日寝込んでおりました。
天気も良かったから、行きたかったイベントに想いを馳せつつ…とにかく寝ました。

すると翌朝。体温計は36度6分。関節痛もどこへやら。
ちょうど産婦人科の健診も1週間たってたので、健診がてら相談に…行ったら月曜日で超待たされました(苦笑)先週もそうだったのに、学習能力ない私(Тωヽ)

で、先生に相談したところ…

「花粉症じゃないでしょうか~」

とのことでした(笑)
そうです、私だいたいシーズン始めに熱出します(;^_^A
とりあえず、様子見の漢方薬を出されて、終了!
3時間近く待ちました~。疲れた。。。

ちなみに赤ちゃんはすでに3300g程度あるそうです(>_<)ビッグBaby!!しかも子宮口がほとんど開いてない。
夢の2000g台ははかなく砕けちり、安産のためにはあとは運動しかなさそうです。。。
でも、先生からは相変わらず
「今週はなさそうですね」と一言。
また今回も予定日過ぎちゃうのかな~?居心地いいんだろうね(笑)


今の症状
・胎動まだまだ超元気
・頻尿
・左足に加えて右足の付け根も痛むことが増えてきた
・お腹の表面的な張りは15分~20分に1回程度
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊婦記録38週になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。