SSブログ

元気でやってます!

気づけば前回の更新から…1年
元気ですが、毎日まあそりゃびっくりする位バタバタしてます(^^;;

ふうがは1歳になり、上2人に比べたらノンビリですが、成長していってます♪まだまだかわいい我が家のアイドルです(笑)

image-20130625000030.png

1人で立ったりはしますが、なかなか歩こうとはしません。最高4歩かな?勢いで突進してくる感じです(笑)
階段を上るのはあっという間ですが(^^;;
お歌や絵本が大好きで、とても感情豊かな子です。
にいちゃん、ねえちゃんと対等にケンカをしようとするので大したもんです?( ゚д゚)

image-20130625000507.png

寝顔はまだ赤ちゃん?やっぱり末っ子はたまらなくかわいいです(笑)

あおばはもうすぐ5歳。すっかり『男の子』です。
最近は補助輪を外して自転車の練習に頑張ってます!
たま?にわがままになるけと、お兄ちゃん頑張ってます♪
image-20130625000851.png

はるかは3歳になり、急に大人のようにしゃべりだし、毎日うるさいくらいです(^◇^;)小さい私がもう1人いるみたい…(~_~;)
反抗期なのか、私も旦那も手を焼いてますが、たった1人のお姫さま…大事にしなくては。あ、ちなみにはるか、超ビッグ女子でして、身長は100cm間近、体重は18kg弱。末恐ろしい_| ̄|○
image-20130625001508.png

私も仕事復帰し、正直いっぱいいっぱいな日々ですが、『今』を大事に。子どもたちの成長はあっという間です。見逃さないでいきたいなぁとつくづく感じてます。

スマホになって、ちょっぴり画像載せるのも楽になったんで、少しは更新頻度上がるかな?(笑)良かったらのぞいてみてください♪


image-20130625002302.png


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。