SSブログ

お久しぶりの。 [あおはる育児(2011.10〜2012.3)]

2012012908220001.jpg前の記事から何ヵ月たったでしょうか(笑)我が家は元気に暮らしてますw
お腹はもうすぐ8ヶ月に入ります。産休まであと1ヶ月。毎日が充実しすぎてるおかげなのか、あっという間でビックリです。

なかなか判らなかった性別も、7ヶ月の検診でようやく判明www

「男の子」

でした☆7ヶ月まで判らなかったから女の子なのかな~と思ってたんですが、しっかりついてました(笑)



あおばとはるかもようやく赤ちゃんの存在をしっかり感じ始めたようです。
わがままや赤ちゃん返り、かと思えば妙に世話焼きになったり、、、なかなか大変な毎日ですが、楽しみつつ生活してます。
産休に入ったらもう少し余裕のある生活ができるかなぁ?
家の中は散らかり放題だし、性別がわかったから子ども服の整理もしたい…
はるかの可愛いお洋服がもったいないけど、オットには4人目はないと言われてるから処分しなきゃ(T_T)

また時間がとれたら更新しまーす♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。